会員名簿

No.01〜No.30
No.31〜No.60
No.61〜No.90
No.91〜No.120
No.121〜

No. お名前 メール 一言
01 神泉 亜哉 (管理人) 『WAR』を見た後から、リーダーがカッコ良くて…TVじゃカワイイし。リーダーについて行きます。
02 藍爛々 テレポート2000での演出家モリに惚れましたv
03 miho 寝ても覚めてもリ〜ダ〜大好き!! ず〜っとず〜と愛し続けますぅぅ〜!!
04 まい リーダー森崎、最高ですぅ、かっこいいしvめちゃLOVE☆
05 めぐ 生でリーダーに会って、かなり魅力にやられてしまいました!!最高のリーダーです★
06 ちっか 前から気になる存在だったけど、ラジオのイベントでお話してから、ますます好きになっちゃいました☆役者としても、タレントとしても大スキです☆
07 よっしー 優しくて可愛いリーダーに惚れ惚れです!「WAR」を見て以来更に加速中です☆
08 mika いろんな面で尊敬できる森崎さんが大好きです!
09 月夜龍樹 パワー勢いテンション、まさにリーダー!少年の心をのぞかせる森崎サンがダイスキです。そして森崎さんの書く脚本にいつも感動ですv
10 夕海 目指せ、日本一のリーダー!!
11 神野恭治 目指すは「リーダー1級」の資格取得!!
12 ゆり リーダー森崎さんが大好きです。どうしてそんなにかっこかわいいんだーーーー!!
13 ゆきっち リーダーの面白さにぞっこんloveです。そしてあの顔(頭)のでかさも・・・・。
14 りん 私の学校の文化祭のゲストとして、リーダーが来て以来、大好きになりました(^o^)同盟入りたいです♪
15 あやの ジャンボリーでモリを見てから大好きになりました。はしゃいでる姿、可愛すぎです♪
16 松田ボン子 WSの宮司にやられました〜v早く舞台上の森崎さんが見たいですvvv
17 よっすぃー (@_@)仲良くしてね
18 WARをみて森崎さんFANになりました☆リーダー最高です!これからもずっと応援していきます!!
19 本郷  司 今年の春から森崎さんの全て(性格・才能・笑顔)に惹かれ続ける毎日です(笑)。
でも周りにはCUEファンはいても、森崎さんファンがいないのです(笑)ぜひいろんな話をさせて頂きたいです〜♪
20 ゆき リーダーは人の心をつかみます☆
21 ウルフ リーダー大好き☆リーダー最高☆リーダー宮司の役で引き出しがひとつ増えたね....。
22 サチコ* 前々から何故だか気になる存在だったリーダー。ファンとしては浅い知識しかない私(お芝居見にいけなくって…)ですが、どうぞよろしくお願いします!
23 ひめ 私も仲間に入れてくださいね。ガタメはもちろんいばらもホワイトストーンズもかかさずチェックしています!
24 ナナ リーダーは初めて芝居(再演DOOR)見たときから大好きなりました
25 たむ なんでこんなに好きになったのかわかんないんだけど、リーダーらぶ!!
26 みお モリ大好きです! もはや言葉では言い表せないほど大っっ好きでぇす!
ちなみに、CUE友(CUEのことをいっぱいお話しできる友達)も探してるので、お友達になってくれる方、メール下さい^^
27 かっこー リーダーはみんなにしんらいされているリーダーです。
28 まりこ 四国Rー14から森崎さんが大好きになりました!
29 みほ 最近、森崎さんラブになりました。周りにCUEファンがいません。。1人で芝居見に行くのも。。チョット嫌なので一緒に行ってくれる人and森崎さんファン暦の浅い私と語りしてくれる人・・・探してます。。メール待ってますぅぅぅ〜
30 生粋の函館っ子 いばらのもりゴスペル企画のときから、森崎さんのファンです。私の周りにもファンの方がいないので語り合える仲間が欲しいです。メール待ってま〜す。

No.01〜No.30
No.31〜No.60
No.61〜No.90
No.91〜No.120
No.121〜

こちらに掲載されている事を変更なさる時は、入会用掲示板に書きこみをいただくか、
管理人まで、メール下さい。

もちろん、このリストを使って、悪戯メール等を出すことは、かたく禁止いたします。

Ads by TOK2