酸欠金魚トップです!

酸欠金魚
depuis.2002.08.29

Macにて動作確認済み(Internet Explorer 5のみ)

文字サイズは、75%で見て頂くとちょうどいいようです。
小さい字は潰れてしまうかもしれませんが…。

サイト休止のお知らせ

(07/08/09 更新)

2006年10月より、別ジャンルで活動を続けつつ、とりあえずこちらをそのままにしてきましたが、
全く更新作業等が行えなかったので、勝手ながら、ひとまず休止させていただくことにしました。
今まで訪れて下さった方々、本当に感謝しています。ありがとうございました!

いちおう、休止と言う形は取らせていただきますが、元のジャンルを再開できるかどうかはわかりません。
全く違うジャンルになってしまったらごめんなさいです。
とりあえず今活動中のジャンルであと1年は続けられそうな気がしてきましたので、
こちらは休止と言う形でお時間をいただければと思います。

なお、イラストコンテンツは2008年7月31日までは残しておきますので、閲覧可能です。
ただし、2008年8月以降は、こちらのサイトおよびサイト内のコンテンツが
削除される可能性もありますのでご了承願います。

また、ゲスト様との合作絵、およびゲスト様からいただいたイラストとリンクにつきましては、
ご要望があり次第、適宜削除や解除をさせていただきます。
恐れ入りますがこちらも併せてご了承いただきますようお願いします。

中のコンテンツメニューは下に持ってきましたので、ご利用の際にはどうぞ
下のメニューからお進み下さい。

イラスト 過去の日記
(07/08/27 更新)

フーケ様を御存知の方へ100の質問・解答編

1年半以上も解答をお待たせしているふがいない私に代わり、
「フーケ様の執務室」のミノネツ様が解答編を作成して下さいました。

上のタイトルをクリックしても解答はご覧いただけますが、
ミノネツ様のサイトには解説つきでさらにフーケ様への理解が深まる
解答ページがご用意されておりますので、ぜひそちらをご覧下さい!

「フーケ様の執務室」へは↓こちらからどうぞ

版権モノを含むさまざまなジャンルを好き勝手に応援(?)しておりますが、諸団体とは一切関係ございません。

 今、クチコミで噂の自宅開業型フランチャイズ    

Ads by TOK2