ターンAガンダム署名活動!



更新日2009年5月31日

祝!!∀ガンダムTV放送10周年記念

いつの間にやら10周年、遅ればせながら祝おうと思います。あれからいろいろなガンダムが映像化されましたがやはり私の中の一番心に残るガンダムは∀ガンダムです。そんなわけで久しぶりの更新と合わせて∀ガンダム10周年を祝っちゃおうというノリなわけです。
∀G署名活動実行委員会」は1999年4月〜2000年3月までフジテレビ系で放映された。「∀ GUNDAM」の映画化を目指して結成されました。映画化決定の報を受け、現在は∀応援ページとして活動しています。(2000年12月14日より管理者ぺー)


∀ガンダム署名活動!
アンケート&∀ガンダム署名活動
こんどは∀に関するあらゆる署名を集めてしまいます。ついでに∀関連アンケートもひっそり始めました。∀G署名活動再開にあたって

揃い踏み!

カウンター
※前のカウンタが壊れてしまったのでもう一度です;



ν【ブログ】∀ガンダム署名活動出張所

ν掲示板〜復活しました〜

ν劇場版ガンダムレポート

ν蔵だし∀小説

キングゲイナー旅日記

サイドストーリー・ターンAガンダム

∀キャラによる”いろいろ話しちゃおう”

贈り物画像コーナー

○ターンエー100の質問○

∀G映画化署名活動開始にあたって



○東京国際映画フェスタで富野監督が∀ガンダムの映画化を構想していると発言されました。
あれから半年あまり、当初監督個人の構想とされていた総集編は地球光編、月光蝶編の2回にわけて2002年2月松竹系にて映画化される事が正式にきまりました。(詳しくは書籍「ニュータイプ100%コレクション∀ガンダムvol2」,サンライズ公式ページ参照)
TVでの視聴率もかんばしくなく、いまだに根強く批判の槍玉に挙げられてしまう∀がついに映画化するのです。これほどうれしいことはありません。∀に触れ、∀をもういちど見たいと思ったすべてのファン願いがこういう形として実現しました。その気持ちを伝える橋渡しとしてこのページを作ったのが少しでも役にたったのならこの結果は最大の贈り物です。みなさんありがとうございます。そして署名をしたすべての人の夢の実現に拍手を贈りたいとおもいます。 今後はこのHPは映画化応援ページとしてページの充実に力を入れていこうと思います。


∀映画化委員会では∀Gファンの方々の協力を求めています。リンクを貼っていただける方や、画像等のコンテンツに関わる事、なんでもかまいません。みなさんの声が∀G映画応援を支えます。
トップ画像&バナー作ってくれる人、大募集!

これいいですよね(^^
「ディアナカウンター栃木出張所」管理人バウさんが素敵なバナーを作ってくれました(別サイズは下にあります)

協力リンクサイト(募集中!)

御大将とポゥ中尉&バウ中尉(管理者さま)に敬礼! ガンダム系登録サイトに参加してます。みんなはやくこーい
ガンダムファンの意地を見よ!(管理者:マクマード大尉) ガイアギアは良いものだぁ(管理者:アフランシ・シャア) 「Gundam Japan!」いっきまーす!
∀の感想は楽しかった(^^管理者:ゆうきさん 君は時の涙を見る・・・(Gundam+α=Tiro)
∀謎のページ
月の女神セレネ
∀ガンダム小説劇場
ヒゲはあと10年は戦える!(管理者:よっとまんさん)
nkyysk's DC
暗黒艦隊指令
タテロール友の会
DAYTONA5000
あ、お湯沸いた(管理者:犬福さん)
※画像につけてある注釈は私が勝手につけたものです(^^;もしやめてほしいとか自分の考えたのにしたいという方はゲストブックかメールで知らせてください。

「ディアナカウンター栃木出張所」管理者バウさんがバナーを作ってくれました!ありがとう
素敵だ、ディアナさまぁあああ!!
フリーリンクです。(http://www28.tok2.com/home/turn/tag2-eiga.jpg)
その他ご意見等はこちらまでhaneda-t@plum.plala.or.jp


Ads by TOK2